ワーママ日報

アラサーの、ワーママです。

誕生日

誕生日を迎えました。

旦那はおめでとうとホールケーキと好きなもの買いな!!というお祝いをしてくれました。

ケーキは息子もパパもあまり好きではないので、1人で何日か分けて食べます( ;´Д`)

息子は一口で残しました。

母からはハッピーバースデーと
結構な年になったね、、のメッセージ

友達からラインがたくさん!!は1つもなくw

まぁいいですw

さて!節目だ!!何か決めよう!!とか思ったけど大したおもいつかず。

欲しいものは明日休みだからなんか買いに行こw

幸せです!!

毎日楽しく仕事して、家族と過ごして、
健康で生きられたらいいな。

元気ってフレーズはいれないどこ
毎日は無理なのでw

今日は疲れたから明日どうやってこの一年過ごすか
考えてみようかな〜〜!!!

とりあえず今日は昼に美味しい石焼ビビンバ
食べれたから幸せ!!

夜はビール呑んで幸せ!!!

明日は免許の更新行って、買い物🧡

でも断捨離して、ミニマリスト目指したいんですけどねw

ま、今日はもう一本飲んでねよーーーーーっと!!

楽しい1年になりますように!!


幸せですね。