ワーママ日報

アラサーの、ワーママです。

仮面ライダージオウ最終回

仮面ライダージオウ
明日が最終回です。

ビルドの最終回のあたりから子どもが仮面ライダーと言い出し、見出しました。

ジオウは最初から一度も欠かさず、一年間見続けました。

一年間追うドラマなんぞ人生で一度もなかった。

セーラームーンが大好きな子どもだったのでもしかしたらセーラームーンは見てたかも。

男の子を産むとは思わず。
男の子が生まれ。

仮面ライダーも、戦隊も昔は見ていなかった子ども時代。

ザ、女の子な人生でした。

ジオウが初めて。

男の子の憧れの世界で。

まさかの自分もどハマりし。

子どもが寝ていようとも一人で起きて見てました。

ジオウを見たから平成ライダーを知って、電王やダブルにハマり。

おもちゃを、買い集め。

一年間で、色々集めたり楽しかったなぁ

平成ライダーライドウォッチやら集められるもの全部集めた。

歴代ライダーもね。


子どもと一緒に何かをっていうの初めてで。

すっごい楽しかったなー

ジオウのおかげで家族がひとつになったw

ステキな作品でした。

ゼロワンも楽しみ❣️

ジオウからのリュウソウジャーもハマり
楽しいです

明日でジオウか終わりなんてさみしすぎる。

ジオウ

家族を、ひとつにしてくれてありがとうございます。

日曜日が一年間楽しみでした。

素晴らしい王様になってよ!!

ゲイツ、ウォズも愛おしい!!

可愛いし、かっこいいしステキ!!

ツクヨミライダー楽しみだな〜