ワーママ日報

アラサーの、ワーママです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

違う選択

今日は人生違う選択をしていたらなぁってことを、書いてみます。30年くらい生きてきて、 あの時こっちを、選んでいたらなぁってことがいくつかあります。 ファッションの世界を夢見なければ、もっと安定した仕事につけていたかもしれない。 それは就活時にア…

誕生日

誕生日を迎えました。旦那はおめでとうとホールケーキと好きなもの買いな!!というお祝いをしてくれました。ケーキは息子もパパもあまり好きではないので、1人で何日か分けて食べます( ;´Д`)息子は一口で残しました。母からはハッピーバースデーと 結構な…

食べたもの

体重49.6キロ朝コーヒー、ドーナツ 昼はなまるうどん ネギ塩豚うどん、コロッケ 夜ケーキ、オムライスの卵 キリン一番搾り、西友レモンチューハイダイエットどうしたんだ私、、 スーパーデブ飯の、1日でした。 揚げ物マックスデブ。。本気で痩せないとなのに…

食べたもの2

今日の体重49.1キロ食べたもの 朝小さいクリームパン2個140kcal昼富士そば 春菊天そば439kcal タリーズ 宇治抹茶ラテショート111kcal夜たらこパスタ ビール350 140kcal二本 氷結ゼロ500 160kcal 西友お墨付きレモンチューハイ350 144kcal普通に食べ過ぎのみ…

食べたもの

今日の体重49.6キロ朝 ファミマのコーヒー94kcal昼 富士そばの特選富士うどん569kcal夜 親子丼の具、鶏皮ポン酢、みそ汁お酒 アサヒスタイルフリー84kcal、氷結レモン225kcal 全然ダイエットメニューじゃない。。 朝からストローさして飲むコーヒー飲んじゃ…

ダイエット

本当に太りすぎなことに、悩んできました。。今更すぎるけど。産後よりずっと増え続けて結局四年前より6キロも太った。正直今更簡単に痩せられる数字では無いと思います。本気、、出すしかないかぁ。。どうやっていこうかなぁ。ストレス発散が食べることにな…

ストレス

ストレスが全くない人っているんでしょうか。みんな少しはきっとありますよね。赤ちゃんだってあるから泣くのだろうし。赤ちゃんなんて思いを伝えられないし、ストレス多い方なのかなぁ。美味しいランチ食べて散歩してたら、仕事のストレスは案外すぐに、な…

母が来ました

先日、遠方に住む母が遊びに来ました。飛行機の距離ですし、母も働いていますので簡単に会えない距離です。私は子供と、年二回は帰省であっていましたが、 会いに来てもらうというのは、上京して10年ぶりで、初めてのようなものでした。私ももうアラサーです…