ワーママ日報

アラサーの、ワーママです。

ダイエット

本当に太りすぎなことに、悩んできました。。

今更すぎるけど。

産後よりずっと増え続けて結局四年前より6キロも太った。

正直今更簡単に痩せられる数字では無いと思います。

本気、、出すしかないかぁ。。

どうやっていこうかなぁ。

ストレス発散が食べることになってるからやばいですよね。

なんか見つけなきゃ、、

あ〜
どうしよう。

何かいいメニューとかダイエット方法見つけたらやろ。

とりあえず甘い飲み物やめる!とか?

ストローさして飲むコンビニとかで売ってるコーヒー?
大好きなんで、、やめよう。。

本当に、ダイエットどころか何もかもが続かない、
諦め体質というか。

自分に超甘いんです。

逆に続いたことってあるかなって考えたんですけど、、

仕事、、同じ職場に5年くらいです。
職種は結局10年くらい。
でも、この仕事に向いてるのかは不明です。
自信もないし。


スキンケア、、
スキンケアは20代前半から興味があってら好きだからたくさん試したりして、ずっと頑張っているかもしれない。
今は気に入ってる化粧品を4年くらい気に入って使ってますけど、最近肌をもっとよくしたいのでアップデート中。
面倒でもスキンケアは頑張ってるかなと思います。


あとは主人との付き合いかなあ
10年くらい一緒にいるし。
飽きたからって、どうにかできることじゃないですけどねw

その他はすぐ飽きてやめて、諦めて。。

ダイエットは目標達成までは
飽きて諦めないで頑張ろう。

さっき測った体重

152センチ50.2キロ

目標は46キロ!!

9月中にそうなるようにしましょう。

本当いつもギリギリ50キロいってなかったんですけど、
体重計乗ったら、、

50キロ行ってました、、

とうとう。。

頑張ろう!!!!
諦めないぞ。