ワーママ日報

アラサーの、ワーママです。

食べたもの

今日の体重49.6キロ

朝 ファミマのコーヒー94kcal

富士そばの特選富士うどん569kcal

夜 親子丼の具、鶏皮ポン酢、みそ汁

お酒 アサヒスタイルフリー84kcal、氷結レモン225kcal


全然ダイエットメニューじゃない。。


朝からストローさして飲むコーヒー飲んじゃいました。


明日の分も旦那が買って来てくれたから、明日も飲んじゃうな( ̄◇ ̄;)

富士そばもついつい、なんか美味しそうなやつ選んじゃうんだよな〜〜

間食と、晩酌になんか食べるのはしなかった。。

基本的に間食は時間がないのでないことが多いんですけどね。

お菓子大好きなんで本当はじゃがりことか食べたいところだけど。

自分で作ったものってカロリー全然わかんないけど、
なんかカロリー高そうなもの作ってるかんじ。

今もお腹ぽんぽこです。

はぁ〜〜

食べたもの記録すると後悔する。

明日もがんばろ〜〜

明日は休みで、子どもがマック行きたいって行ってたから食べちゃうのかなぁ

どーーーーーーーーしよっ

デブなのに