ワーママ日報

アラサーの、ワーママです。

ストレス

ストレスが全くない人っているんでしょうか。

みんな少しはきっとありますよね。

赤ちゃんだってあるから泣くのだろうし。

赤ちゃんなんて思いを伝えられないし、ストレス多い方なのかなぁ。

美味しいランチ食べて散歩してたら、仕事のストレスは案外すぐに、なくなります。

ただどうしようもないこと。
長いこと解決のできないこと。
そういうことを夜中に思い出したり、
突然思い出したりすると、
とてつもなく暗い気持ちになります。

ただ、簡単にどうにもできないことだし、
なんかすぐに切り替えることができたらなぁって思います。

今も思い出しちゃって、考えちゃってモヤモヤ。

テンション下がっちゃうなぁ。

つらい。

でも、迂回する道を考えていくしかない。

解決は難しいときは。なんか違う道を。

自分の気持ちだけで、解決できない問題だから。

自分のできることをやればいい。

元気取り戻そう。

とりあえず呑んで、寝ちゃおう。

明日には忘れていられますように。