ワーママ日報

アラサーの、ワーママです。

ワーママ日報1.5

さっき自己紹介でワーママ日報1ってしてしまったので1.5にしました。

今日も朝8時に保育園に送り、激混み電車に詰め込まれて出勤しました。

時短社員をやってます。

職場が遠いので働いている時間は短いです。

通勤時間もったいないです、、

でも自宅あたりで仕事ってなると正社員で働くの難しいので。

通勤時間はしょうがないかなって思ってます。

わかりませんが。

何が正解かは。

お昼ご飯は、子どもは給食ですし。

弁当作りません。

自分も旦那も好きなものを食べています。

お金もったいないですよね。

きっと、、、。

でもお昼に、好きなもの食べるの幸せですからいいんです。

仕事はまあまあ忙しかったです。

本当しょぼい人間ですみません。

職場の方々にはいつも申し訳無い気持ちでいっぱいです。

本当申し訳ありません。

早く寝よ。