ワーママ日報

アラサーの、ワーママです。

2日目

今日で1月も終わりですね。

時間が経つのが早いです。

私は何にも成長していないのに時間だけが過ぎていく。

なんだか切ないです。

まだ20代なのにな。

疲れたなぁ。

今日もお昼ごはんは、美味しかった。

同僚とランチに行けたことが、楽しかったな!

今日は早く子ども寝かせて私も寝よう。

明日は休み!

シフト制のサービス業なので。

洗濯は基本的に連勤中はしてません、、
まとめてやっちゃう。

休みは楽したいから、本当は休みの前日に洗濯したかったけどな。

なんか疲れたから今日は無理。

明日やるかぁ〜

パパ昨日の飲み会でオールからの仕事行って、今日帰宅。

平日なのによくやるわ。

元気っすね〜

私も大好きな氷結レモンのんで、さっさと寝よ!

疲れた。

乾燥か、花粉か、何かわかりませんが顔やら手がかゆいです。

お疲れ様でした。