ワーママ日報

アラサーの、ワーママです。

3日目

今日はマツエク行っての美容室!

プロに整えて貰えるって幸せ、、

素晴らしい接客だったなぁ。

マツエクのスタッフの方も、
美容師さんもどちらもとても良い接客だった、、

マツエクは同じお店2回目だったけど、これからも通おう。とっても丁寧だし、人間味あっていいんだよね。

美容室もまた絶対行きたいって思った。
息子よりひと学年上の男の子を一人育てているみたいで、子持ちとは思えない可愛さだったな、、
仕上がりもとても良かったしこんな満足な帰り道久しぶりだなー

自分もこういう人たちみたいに、いい雰囲気の人になりたいなぁ。

髪もまつげもきれいになってやる気でたぞ

あー幸せだ!

迎えに行って、
洗濯物の残り回さなきゃ!

がんばるぞ!