ワーママ日報

アラサーの、ワーママです。

本当三日坊主

今までも日記も、家計簿も、ダイエットもすべて三日坊主でした。

今回も無意識に始めて3日で更新やめていました。

すごい。

こうも3日ぴったりで辞めちゃうもんなんだな。





家が欲しい!
マンション買いたい!
と思っています。

旦那と一緒に買うぞー!!って気持ちが高まっている、、!!

まだ全然決めていませんけど、引っ越し代が安くなるように断捨離するぞ!!

ミニマリストという言葉を知り、
断捨離を、始めたのはちょうど3年前くらい。

子供が産まれて、お金がマックスない時期にミニマリストに憧れて、断捨離始めました。

お金がなかったからミニマリストみたいな暮らし憧れたんですけどね。

物を買うの大好きで、買い物がストレス発散だったんですけど。

それがお金がなくて買えなくて、
不用品捨てていくのがストレス発散になっていたな笑

でも、まぁ、リバウンドしましたね。

頭の片隅にはいつも、ミニマリストがあったから
そんな前ほどではないですけど。

また家を買うために!!
断捨離しよう!!

売れるものはメルカリに出そ〜っと。