ワーママ日報

アラサーの、ワーママです。

ランチ

こんばんは。

最近は物欲がなくなり、ランチに力を入れています。

美味しいものが食べたい、、

日々美味しくて、お手頃ランチを探しにさまよっています。

ものすごく楽しい、、

弁当作れよって感じかもしれませんけど。

作らないです。

美味しいランチは楽しいし、元気も出るし、仕事頑張るぞ!!ってなるし。

ランチ付きあってくれる同僚に感謝です。

一人でダラダラするランチもいいけど、やっぱり誰かいると楽しいね。

今度はランチレビューでもしようかな。

美味しいものが食べられることってとても幸せです。

明日も頑張ります。

食欲が満たされると物欲もあまり湧きません、、

ネイル一回行くなら美味しいランチ食べたいなって思っちゃう。

3万円のワンピース買うなら、美味しいランチ30日の方が満足するな。


まぁ、、結局使ってたら意味ないけどね。